リニューアル・オープンのお知らせ

本日は皆さんにお知らせがあります!

なんと、5周年を迎える2019年5月12日(日)、クッポグラフィー横浜港北店は現在のスタジオから徒歩三分の場所に移転し、リニューアルオープンします!

それにともない、現在のスタジオでの撮影は4月30日をもって終了となります。

ゴールデンウィーク期間中は、リニューアルオープンの準備期間とさせていただき、

5周年記念日となる5月12日(日)より、新しいスタジオでの営業を行います!

つきましては、5月以降にご予約いただいた場合、現在のギャラリーに載っているスタジオインテリアのイメージとは異なりますので、あらかじめご了承ください。

クッポグラフィー横浜港北店 2019年5月のリニューアル・オープン後の内装イメージ

クッポグラフィー横浜港北店 2019年5月のリニューアル・オープン後の内装イメージ

次のスタジオのお部屋は、ご家族がおうちにいるような感覚で一つの場所に集まり、大切な同じ時間を共有することができるように、という思いで「Living Room」と名付けました。

また、よりご家族の表情や関係性にフォーカスすべく、とてもシンプルな内装になっており、モルタルの床に白の壁、それからオークの木で作られた大きな窓枠の外には、緑あふれるお庭が覗きます。

洗練された家具に囲まれ、主役であるご家族を引き立たせる心地よい空間に生まれ変わります。



また、昨年までは一日最大8組のご家族までご対応させていただいておりましたが、

5月の新スタジオからは、一日最大5組のみのご対応となります。

それに伴い、今までよりご予約が取りづらい状況が予想されますので、ご希望の撮影日程はなるべく早くご予約いただけますようお願いいたします。



新料金のご案内

最後に、リニューアル・オープン後は、下記の通り、料金が変更となります。

これから5月以降のご予約をされる方は、こちらも合わせてご確認をお願いいたします。

スタンダードプラン(平日) 24,800円
スタンダードプラン(土日) 32,800円

七五三支度(男の子) 10,000円
七五三支度(女の子) 15,000円 



新しいスタジオへのアクセス

5月以降の撮影はこちらの住所になります!お間違えのないようお気をつけください。

住所:横浜市都筑区高山10-5

最寄駅:「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩3分

ひと家族様につき一台分の駐車場をご用意しております。二台以上でお越しの場合は、駅前のコインパーキングをご利用ください。

map.jpg

新店舗でも皆さまにお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

190218_d2_0001.jpg