10月,11月限定!『秋の思い出撮影会』開催のお知らせ

初夏に大人気だったロケーションフォトプランが、秋に帰ってきました〜!!

 

過去のロケフォト、ベストショットギャラリーはこちらからご覧ください♪

 

お外遊びでは、予想できないことが沢山起きて、子どもにとって新しい発見がたくさん!全てが新鮮な子ども時代を、綺麗な写真に収めてあげませんか?

クッポグラフィーのロケーションフォト撮影ではお子さんの生き生きとした表情を、たくさんの冒険心・好奇心をすべて写真に閉じ込めます。

161015_loca_0004.jpg

暑さも和らいで、涼しくなってくる秋。
お外遊びが一番楽しい季節です。

お外で楽しく遊びながら、一緒に秋の思い出をつくりましょう。
来年は戌年なので、年賀状用に、ワンちゃんと一緒の撮影もいいですね!お友達とのご参加も大歓迎です!

161203_loca_0012.jpg

『秋の思い出撮影会』

平日15,000円/土日20,000円/お子様5名様以上2,5000円

お時間は、15:00~/16:00~ 各回1組ずつの撮影です。場所はスタジオ付近の公園を予定しています!

ご予約はメール(yoko@kuppography.com)かline@(@yoko_kuppo)にて、ご希望の日程とお時間をご連絡ください。

ご連絡、お待ちしております〜〜!